そしてほぼ半年たってますが

部署全体がアホワッショイなので俺が立場的に完全にハンカチを噛む悪役令嬢みたいになってる。

こっちの立場から見たらアレだな、主人公って悲劇のヒロインぶってるけど便利な奴らが周りを固める環境になってるから盛大にイラつくな。

もうネタ考える能力も何もすべてクソ環境に対するイラつきに上書きされて、現実とはかけ離れた夢の世界だったはずの電脳世界が現実に呑み込まれてますよ、結婚やら子供かわい―やらそういった現実が侵食するなら救われるんだと思いますがこっちはどこにも救いがないです。

(補足ですが、前回の「アホがやらかす」連発、一つ一つにちゃんと内容あります。ガチ目のが)

その辺のイライラは別のブログに隔離して呪詛をドロドロ吐き流してますが呪詛過ぎて笑えないジョークばかりで面白要素が全くないのが辛い、人に見せられないのよな。

まあ記録的な意味合いで。

もうホントどうにかならんかな。

ツイッターでも悪感情漏れ出した時期があって今は我に返って控えめにしてるけど、

やっぱり抑えきれないので辛い。

余裕がないとアホネタアカウントって継続できないのね……