ふわっと考えたネタ

【色々と辛い話】

子供が平和を守るひみつ戦隊的なチームがあるとします。

イメージとしてはアリスソフトの名作夜が来るの火者みたいな奴です。

ガチな部活並みに高校生活全て投げ打って平和のために戦うんです。

それなりに危険です、そりゃ平和のためですから。

で、そのひみつ戦隊活動に特化した才能を持った子が入隊したとします。

主人公格の凄い奴で、他の隊員を引っ張っていくカリスマもあります。

コレは司令官コース一直線で将来安泰ですね。

しかしその活動を熱心にやり過ぎたために、その子の親が心配し始めます。

ひみつ戦隊はひみつなので端から見ると怪しい新興宗教に入れあげて青春を棒に振ってる様にしか見えません。

そこで強引にその子をひみつ戦隊から引き離して引退させます。

そんな変なのはやめてちゃんとした青春を送りなさいと。

まあそんなことをすると上手くいくモノも上手くいかないもんで、高校生活なげうったモノが水泡と帰して全てリセットされちゃったもんだから全部どうでも良くなり、その子の人生は大きく狂ってしまいます。

そしてお決まりの逆恨みが始まり、あろう事かひみつ戦隊がまともな組織だと親にわからせるために、自ら悪の首領となり表舞台にひみつ戦隊をあぶり出す計画を実行します。親に反省させる事だけが目的の自爆的活動です。

しかし彼の元にやってきたのはかつて互いに切磋琢磨し合ったひみつ戦隊の面影は既にない、ぬるいサークルと化したひみつせんたい略してhentaiとかクソどうでもいいネタを臆面もなく言ってゲラゲラ笑ってる様ななんとも辛い人達でした。彼が既にめぼしい悪を現役時代にあらかた倒してしまったためです。

もはやどこにも居場所がなくなった彼の怒りが、悲しみが、嘆きが、あと劣情が何気に女子率の高いひみつ戦隊に襲いかかります。

 

)Ooって言う悪の首領主人公のエロゲはどうだろう?

「色々呪詛ぶっちゃけてて辛いな」